MVNOよりも熱い?誰でもできるMNP弾の作り方。


iphone-658842_1280


皆さんこんにちわ!


MNPする時の弾ってみなさんどうしてますか?


さて、今日ご紹介するのは未だに残る神弾です。


もうご存知の方も多いと思いますが、知らなかった方、これからコジコジ始める方にはかなり有効な手段かと思われます!


もったいぶるのもあれなので先にお伝えしますね!


YモバイルのPHS弾です!


あー、あれね、俺はブラックだから(笑)という方。


それならもう作ってるよ!って方。


今回はご退場していただいて結構です(笑)


この弾は本来どんな弾でもかかる費用。


いわゆる違約金(大体税抜き9500円)が解約時かかりません。


昔はMVNO弾もこれがかからないものもありましたが私が知る限りでは現在この弾を残すのみとなりました。


*ヨドバシMVNOのように形上はかからないのもありますが転出料で同等の金額がとられます。


そして弾として使う回線は維持費が全くかかりません!
(親回線は月額発生しますが自宅の固定電話代わりに普通に使ってあげましょう)


1回線あたり新規事務手数料3240円+転出料3240円=合計6480円で転出できます。


現状乗り換えることでしかキャッシュバックがもらえないキャリアにはこういう弾をぶち込みましょう!


今月作れば3月にはボーイズラブにならないでとばせると思います!


詳しくは PHS 持ち込み新規 若しくは 新規 でググってみてくださいな。


あっ、作るとき家族割を組まないと大変なことになるので。


ショップの方に月額、解除料0円になるやつっていうと分かりやすいと思います。


この弾も恐らく今後規制がかかってしまい解除料が発生するようになると旨味がなくなるのでお急ぎくださいねー。


ではまた。